2017-11

11月10日(金)堅実投資予想と結果

今日は対象レースが多いです。
自分なりに10レースに絞ってみました。
こーゆーときは当たらないのよね。
でも、今日は、龍神と中配当の予想配信があったんで、
堅実投資はなくてもオッケーな日というわけで、
お気楽に予想してみました。
当たらないよ、きっと。

1 芦屋1レース 12・14・21 的中・180円
2 鳴門1レース 41・14・43 不的中
3 大村4レース 13・31・12 的中・290円
4 平和島5レース 16・12・61 的中・330円
5 大村6レース 12・21・13 不的中
6 大村11レース 13・12・31 不的中
7 下関7レース 13・31・12 不的中
8 若松5レース 21・12・24 的中・260円
9 桐生7レース 14・41・13 的中・260円
10 住之江8レース 21・12・24 不的中




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

11月9日(木)堅実投資予想と結果

9日も予想配信はお休み。
軍資金を稼ぐためにも、堅実投資予想をしちゃいます。
宮島も該当レースが4つほどありましたが、女子戦は苦手なので
予想にのせるのはやめました。
9日は、以下の堅実投資予想の買い目をスナイパーにセットする予定。
当たるといいなぁ。
  ううーん、マンダム。
  これだけで稼げそうです。


1 芦屋1レース 13・12・31 的中・450円
2 芦屋2レース 14・41・15 不的中
3 鳴門1レース 14・41・13 的中・320円
4 大村2レース 13・31・15 的中・230円
5 大村4レース 13・31・16 不的中
7 大村5レース 15・14・12 的中・260円
8 桐生8レース 51・15・53 的中・320円

堅実投資予想をスナイパーにセットしてみました。
こんな感じです。
全体利益100円以上でストップにしているので、鳴門で打ち止めになっていました。
家にいるときなら、分割投資法で資金を増やすことは可能なのですが。贅沢は言うまい。

20171109・堅実投資

さて―、
最近、尼崎・鳴門専用の設定を考えています。
中穴ねらいの設定ですが、なかなか難しいですね。
多摩川専用設定は、ほぼできあがってきました。
そのうちシミュレーション画像をアップしたいと思います。

多摩川の設定のお試し版です。
まだ、改良の余地ありなんですが。

20171109・多摩川

それから、これは桐生の設定。
安定してきたような気がします。
けど、2ヶ月くらいデータをとってみたら、とんでもなくマイナスが出たりするんですよね。
難しいなぁ。

20171109・桐生




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

11月8日(水)堅実投資予想・ゴネ予想の結果など

今日も予想配信はお休み。
というわけで、堅実投資予想をば。

その前に―。
昨日の桐生の設定をモーニングに応用してみました。
結果オーライ。

20171108・ゴネ予想

スナイパー様々でございます。

本日の堅実投資予想はこちら。
慣れてきたら、3連単に応用してみようと思います。
1 芦屋3レース 13・15・31 的中・300円
2 びわこ1レース 12・13・21 不的中
3 大村1レース 13・12・31 的中・350円
4 宮島2レース 12・21・14 不的中
5 津5レース 12・21・13 的中・520円
6 津8レース 12・21・15 的中・250円
7 桐生8レース 51・15・53 的中・300円



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

11月7日(火)堅実投資予想と結果

ぜんぜん堅実じゃないんですが、
こりずに予想してみます。
後だしになってしまったレースもあります。
(朝、忙しくしていて…)
  そこそこ的中してくれました。
  そうだよねぇ。
  的中レースを選択してるんだもん。


1 芦屋1レース 15・16・51 不的中13・250円
2 芦屋2レース 14・41・15 的中・470円
3 徳山3レース 12・13・14 的中180円
4 芦屋8レース 13・31・14 的中・410円
5 びわこ5レース 12・21・13 的中・150円
6 宮島5レース 12・21・14 不的中62・8570円
7 宮島7レース 12・21・15 的中・290円
8 桐生6レース 14・41・12 不的中13・310円

さて、本日は、予想配信がなかったので、久しぶりのゴネ予想を実践しました。
今、取り組んでいるナイター攻略の一環としてスナイパーの設定を作っているところです。
桐生で実験してみました。
結果はこちら。

20171107・ゴネ予想

挑戦レースを絞ることで投入金をおさえようという腹づもりです。
明日もうまくいきますように。




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

11月6日(月)競艇投資・予想配信の結果

本日は、龍神の予想配信がありました。
結果は、こちらです。

20171106・予想配信

6レースで損切りにしてあるため、グループ10が利益なしで終了しています。
この後に的中があるかもしれません。
他の会員様の中には、グループ10は6レース目で的中している方が
いらっしゃるかもしれませんが、私は×でした。
これは、回線等の都合で、投票時間を締め切り2分前に設定しているので、
そのへんも関係していると思われます。

ううーむ。
損失回収は難しいですねぇ。

中配当+龍神の結果 -16,700円

11月の投資利益は-30,620円です。




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1112)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (670)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (26)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード