2017-10

未知の世界

競艇ウィナー、競輪ウィナー、競馬ウィナーを愛用していた方も多いと思います。
私もそうでした。
競艇の場合は、前日にある程度買い目が出せるようになっていたので、
ウィナー様がなくても何とかなっていたのですが、競輪がねー。
もっとも私は競輪はまったくわかりませんが、ブロ友に関選手がいたこともあって、
ときどき「勘」で買っていました。
で、ぜんぜんわからないから、単純に人気買いしたらどうじゃろか、
なんて思っていたのですが、競輪ウィナーが使えなくなってしまって、
ちぇーっと思っていたのでした。
まったくわからないけど、レースを見ていると面白いですよね、競輪。
マンガもあるし。
弥彦競輪の実況の人も好き。

そんなとき、すっごいソフトに出会ったわけです。
「競輪スナイパー」です。
このソフト様は、シミュレーション機能がすごくって、動かしているだけで面白い。
だって、本日のシミュレーション、こんなよ!?

kerin20171011test2.png

すっごい金額なんですが……、へぇ~って。
立川競輪なんかで払い戻しの窓口で、ガサっと200万円くらい持っていく人がいて、
で、誰だろうと見てみると「伊集院先生」だった、なんて話を聞いたことがありますが、
へぇ~、まんざらウソではないんだな、と思った次第です。
いやはやすごい世界ですねぇ。

こんな現実味がないことは、当たり前ですが、私にはできません。
さらにシミュレーションを重ねてみました。

keirin20171011test.png

なるほど~。
こんな感じになるのかぁ。

当分、シミュレーションで遊んでみます。

追記
競輪といへば―、
ブロ友の「江戸川の健ちゃん」がプロですわね。
健ちゃん、今度、競輪のこと教えてねー。



テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

10月11日(水)競艇投資結果

さて、今日から投資開始です。
と、意気込んでいたら、予想は全種類お休み。
けど、こんなときのための「ゴネ予想」。
さっそく実践してみました。
停止設定のミスで、利益確定後にも投票されちゃっていて、
利益が少なくなっていますが、ま、いいや。

20171011.png


本日の結果は、
 13,000円 → 17,550円 +4,550円 でございます。


今、龍神をアレンジ中。
ただ、この手法だとココロさんのソフトでは投票が無理っほいので、
他の投票ソフトを使ってテストしています。
なかなかいい感じです。




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

10月10日(火)競艇予想の検証(テストモード)

配信された「中配当」予想もゴネ予想も早々に利益確定しました。
連休明けということもあり、また、初日開催もあり、
利益設定は少なめにしました。
でも、こんな感じです。

20171010test.png

いい感じ。
本日の結果は、
 5,400円 → 11,700円 +6,300円 でございます。



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

10月10日(火)競艇投資結果

気持ちがいい日ですね~。
大掃除でもしたい気分です。
でも、図書館から借りた本をまだ読んでいないので、
今日は、読書三昧の日にします。

さて、今日は「中配当」の配信があったので、利益3,000円から
スタートするつもりだったのですが、モーニングレースで的中しちゃったので
またまたテストモードで参戦することにしました。
慎重に、慎重に。
焦らない、焦らない。
これが投資家たるもの心しておかねばならないことと思います。
そんなわけで、ゴネ予想の結果です。

20171010.png

徳山1レースでゲットです。
ゴネ予想として二通り考えています。
200円のほうは不的中でした。
これは続けてテストしていく予定です。
的中レースは、昨日のブログで記事にしたように、
中配当Aのアレンジです。

テスト結果は、また後ほど。






テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

中配当予想の検証結果

日曜日は、ほぼ徹夜で仕事に出かけたため、
テストモードの検証結果をアップできず。
で、ここらへんで今までのまとめをしようと思います。

今、3種類の配信を受けていますが、以前からブログでにも記しているように、
「中配当」配信1本でいこうと思っています。
そんなわけで、中配当配信の検証結果です。
細かいことは今までアップした画像をみていただくとして―。

検証機関
 9月27日~10月8日 12日間
配信があった日
 12日間中7日
配信の種類と結果
 配信B 88,400円→124,980円 +36,580円
 配信C 60,800円→ 85,460円 +24,660円
 配信D 24,300円→ 26,380円 +1,720円
  ※配信Aは、的中はするもののビミョーにマイナスを計上していくため、
   やめました。ただ、ゴネ予想のもとになった配信ですので、
   ゴネ予想のほうで回収したいと思っています。

こんな感じなんです。
配信B+C+Dだと、7日間で、
  173,500円→236,820円 +63,320円
配信B+Cだと、7日間で、
  149,200円→210,440円 +61,240円

ココロさんのブログに他会員さまの声が紹介されているのですが、
その中に「BとCで利益を出しています」というのがあって、あたしゃ、「これだっ!」と
思ったわけなんでございますよ。
で、検証の結果、やっぱりそうだなと思った次第です。

もう少し検証しようと思っていたけど、
今度、中配当の配信があったら、実践しちゃおう。
まずは3,000円利益からね。
楽しみです~。



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1102)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (642)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (21)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード