2017-11

検証の日々

ああ、忙しかった。
普段からコツコツとお仕事していないからなんですけどね。
自業自得です。
土日はほぼ徹夜になりまして、で、その反動か、目が覚めたら
すでに午後2時をまわっておりました~(汗)。
いかんな、こんなふぬけた生活では。

そんなわけで、今日は、モーニングレースに参加できず。
でも、参加したとしてシミュレーションしてみました。
やったね、全タコでした。
こんなこともあるんだわね。
結果オーライです。

さてと。
最近、遊んでいる「競輪ソフト」ですが、面白いです。
競輪は全くわからないので、どのレースがいいのか、どの選手がいいのか、
皆目見当がつかず。
それで、下手な鉄砲方式で、全レースを選択したりしているわけですが、
買い目を工夫すると、恐ろしいくらいの的中ラッシュ!
こんな感じです。

keirin20171016test.png

1レース一律2,000円でのシミュレーションです。
こんだけ当たるなら、あとは掛け金を工夫すれば稼げるのではないか……。
と、またまたしょーもないことを考えています。

今日も、これからほぼ徹夜。
明日のお仕事の準備がぜんぜんできていないんですねぇ。はあ。
がんばろう、お仕事。←当たり前です。



テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

コメント

すごい!
三連単ですかー??

Re: てつ様へ

コメントありがとうこざいます。

> すごい!
> 三連単ですかー??

2車単でございます。はい。

お仕事お疲れ様です

この方法使えるんじゃないですか
凄いです。

Re: Boatboy7様へ


コメントありがとうございます。

> お仕事お疲れ様です

まだお仕事中。
けっきょくほぼ徹夜でした。
ただいま、朝の5:38。

> この方法使えるんじゃないですか

当たるんですけどね。
配当が低くて、うまくいかないのです。
> 凄いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keibatokyotei.blog96.fc2.com/tb.php/1878-93d636a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1112)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (670)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (26)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード