2017-08

8月5日(土)競艇投資結果

あら~、またまたマイナスに転落です。

急いで帰宅してソフト様を確認したら、的中しているレースに限って
見送ってたり、失敗してたり。

そんなわけで、本日の結果です。
 1 トライアングル -8,500円
 2 楽艇・厳選   -7,000円
         計  -15,500円

 8月の利益は-24,000円です。
 どーしよぉ……(汗)





 

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんは。

トライアングル配信を検討しているのですが、結果が出ていらっしゃらないのですね。
見送りは投票時間が関係していると思うのですが、ココロ様側で推奨の時間設定の指南などは無いのですか?

龍神の方は、後付けで利益が出ていたという返信が多く、今後も信じてついていっていいものか迷っております。。。。

Re: 鉄さまへ

コメントありがとうございます。

> トライアングル配信を検討しているのですが、結果が出ていらっしゃらないのですね。

いえいえ。
的中結果は出ています。
私のほうの設定で見送りになることが多いのです。
波とか風とか回収率とか。
そんなわけで、しばらくはトライアングルはできるときには「手動」で
投票しようかなと思っています。
確実に利益を上げられるのは、トライアングルかな、という気がしています。


> 見送りは投票時間が関係していると思うのですが、ココロ様側で推奨の時間設定の指南などは無いのですか?

マニュアルには時間設定についても書かれていますが、他の配信とレースが重複すると、
どうしてもその時の風や波の影響があったりして、的中レースは見送りになってしまって、
不的中レースに投票している、といったことが、私の場合には多いのです。
(ソフト様に意地悪されてる?)

> 龍神の方は、後付けで利益が出ていたという返信が多く、今後も信じてついていっていいものか迷っております。。。。

テストモードで行ってみましたが、100円均一投資では、
2日間で15,000円ほどの利益が出ました。
もうちょっと様子を見ようと思っています。


丁寧な返信ありがとうごいます。

手動での投票データもあると面白そうですね。
私もソフトに意地悪されている様な気がするので。。。苦笑

龍神の100円均一投資とはどういったものでしょうか?
人気投票?買い目投票?
マニュアルにはその様な投資方法の記載はありませんでしたが。。。

コメント欄に書けない内容の場合は、記載しているメールアドレス宛に返信いただけますと嬉しいです。

お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

Re: 鉄さまへ

私のPCが中古なせいかどうか、
メーラーが立ち上がりませんで……。

均一投資の件ですが、
ソフトの損金追い上げや均等配分のチェックマークをはずし、
単純に枚数のところに「1」と入れるだけです(お恥ずかしい)。
これだと、1レース投資しても2000円で済むので、「実践検証」としては
いいかな、なんて勝手に思ってます。
あ、検証といっても、どのくらいの予算が必要かという検証ではなく、
的中率を見たかったのでこんな形の検証にしています。



> 丁寧な返信ありがとうごいます。
>
> 手動での投票データもあると面白そうですね。
> 私もソフトに意地悪されている様な気がするので。。。苦笑
>
> 龍神の100円均一投資とはどういったものでしょうか?
> 人気投票?買い目投票?
> マニュアルにはその様な投資方法の記載はありませんでしたが。。。
>
> コメント欄に書けない内容の場合は、記載しているメールアドレス宛に返信いただけますと嬉しいです。
>
> お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keibatokyotei.blog96.fc2.com/tb.php/1804-5949fabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード