2017-10

10月22日(日)競艇投資結果(一部テストモード)

週末は仕事で出ることが多いし、台風も来てるし。
というわけで、本日は、中配当・龍神の配信がありましたが、
テストモードで。
テストしたかったのは、どの程度まで投入金がおさえられるか、ということです。
利益設定が低すぎると、資金配分に失敗して「投票せず」ということになることが
あるわけですが、どのくらいまでいけるのかな、ということを試してみました。
中穴をねらっている龍神では、たとえ利益設定「100円」で設定しても、
的中すればリターンで投入金は十分カバーできるはず。
結果は、こちらです。

201711022.png

グルーブ9・11・13が龍神です。
11と13は、買い目の応用です。
この程度の投入金だったら、損切りしてもいいな、と思えます。

グループ6と7は、ゴネ予想。
これも試したいことがあって、同じ会場で異なる買い目で登録してみました。
会場は多摩川です。
Boatboy7様は、本日の多摩川1レースですっごい当たりを出していらっしゃいました。
ううーむ。
レース選択はよかったみたいなんだけどなぁ。
多摩川1レースの3号艇を買うとは、こりゃまた。
私のデータからでは、3号艇は買えないなぁ。
まだまだですね。がんばって研究しよう。

中配当は、残念ながらマイナス。
私は、4レース損切りにしているので、画像のような結果に。
けれども、昨日の爆裂機関車さまのブログで、船体停止設定にしているんだから
損切りラインを設けなくても、というような記載があり、なるほど~と思った次第です。
明日、もし配信があったら、損切りラインは削除して設定してみようと思います。

テストモードだけではつまらないので、実践は競輪を。
結果はこちら。

20171022keirin.png

台風の影響はあるだろうと思い、少額投資です。
っていっても、全くわからないんですけどね。
競輪は、100円でもブラスになればいいや、という感じで参戦しています。
ポイントためて、競輪オフィシャルのゲームができればいいんだ。
それでクオ・カードもらえればいいんだ。
こんなスタンスで参戦しています。

本日の投資結果は、
1 ゴネ予想・競輪 +1,450円
          計 +1,450円 

投資開始から、10月の利益は、
  -13,990円 です。





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1112)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (670)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (26)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード