2017-08

8月7日(月)競艇予想

明日は台風の影響で開催も危ぶまれるし、
すでにお休みのアナウンスが出ている配信もあるし、
というわけで、久しぶりのゴネ予想をば。
当たらないよ。

本日の予想 
★3連複2点
1 唐津2R 123・125
2 唐津3R 123・135
3 三国6R 125・123
4 大村2R 123・124
  
唐津の初日。
ゴネさん的には、1R3号艇・尾崎と5号艇・栗山が気になる。
どちらかが連に絡むとおいしい配当になるかも。

三国の6レースは2号艇の今井ですね。
5号艇・森は、ちょっと元気ないかも。
3号艇・塚原が要注意。





テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

8月6日(日)競艇投資結果

週末は仕事で朝から夜まで家にいないので、ソフト様にお任せなのですが……。
ソフト様ったら、グループ合計でストップしてね、ってお願いしといたのに、
無視して投票しちゃって~。
おかげでゴネ予想が惨敗ざます。
その他にも、的中レースは波とか回収率で見送ったりされちゃって。
台風もきているし、仕方ないんですけどね。

本日は、トライアングルと中配当の配信がありました。
残念ながら、中配当は的中なし。
トライアングルは3戦1勝。
トライアングルは見送り設定をつけているので、勝負しない日が多いのですが、
的中率を考えるともったいない。
そこで、手動で投票したろ、と思ったわけですが、仕事でジタバタしていて投票し忘れ。
アホですやん。
でも、そのかわりといっては何ですが、楽艇は、見送ったレースが多かったので、
投票金額がおさえられてラッキーでした。
こーゆーこともあるから、やっぱり見送り設定は必要ですよね。

個人的には、5月、8月、12月は堅そうでいて荒れるレースがあるから、
見送り設定は必要だと思っています。
(あと、3月と9月も。)

本日の結果
 1 中配当  -8,900円(4レースで損切り)
 2 楽艇    +1,000円
 3 ゴネ予想 -4,000円
       計 -11,900円
 
8月の利益は-35,900円です。
明日からは梅干しご飯だ。ダイエットになっていいぞー!





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード