2017-08

8月5日(土)競艇投資結果

あら~、またまたマイナスに転落です。

急いで帰宅してソフト様を確認したら、的中しているレースに限って
見送ってたり、失敗してたり。

そんなわけで、本日の結果です。
 1 トライアングル -8,500円
 2 楽艇・厳選   -7,000円
         計  -15,500円

 8月の利益は-24,000円です。
 どーしよぉ……(汗)





 

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

8月4日(金)競艇投資結果

ようやく初日が出ましたっ!
嬉しいよぉ。
金額よりも、プラスになったことが嬉しいよぉ。
苦節30年(←ウソ)、この日を待っておりました。

さて、本日はトライアングルのみ配信されました。
3レース配信されたのですが、ゴネソフトでは、1レース目は、
見送られてしまいました。
的中していたのに残念。
見送り設定を少し緩くしようかな、どうしよっかな。
もう少し考えてみます。

 1 トライアングル +1,600円
          計  +1,600円

   8月の利益は-8,500円です。




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード