2017-08

8月19日(土)競艇投資結果

どーゆーわけだか帰りの電車の中で、
殿様キングスの『なみだの操』がリフレインされまして。
で、少し早く帰れたので、youtubeで殿様キングス聞きながら
ナイターレースを観戦&参戦というね、もうね、何だか気分は
昭和の競艇場という感じでね、はい。
少し検証したいこともあったので、とんでもない検証を
ナイターでしてみました。
これでございます。

20180819test.png

いやー、テストとはいえ、50万もぶち込むとヒヤヒヤしますよ。
でも、これでソフト様の設定の様子がようやくわかったみたいなので、
心機一転、投資に励みたいと思うのでございます。

さて、19日の結果です。
中配当と楽艇の2つの配信がありました。
楽艇は、2日間で利益が出ることを考える買い方なので、
ゴネさんは初日は見送ることが多かったのですが、的中率がいいもんですから、
もったいないと思いましてね、少しアレンジを加えてみました。
少額でも勝ちは勝ち。
 
 1 中配当           -2,500円(4R損切りのため)
 2 楽艇アレンジ       +2,540円
 3 楽艇中穴(新しい配信) +890円
                計 +930円

 8月の利益は-47,330円です。  




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

8月18日(金)競艇投資結果

あー、忙しい。
競艇銀行に行くヒマもないですだ(いいことなのでは?)。

さて、本日から配信が再開されました。
参戦しましたとも、ええ。

本日は、龍神とトライアングルの2つの配信がありました。
トライアングルは、見送り設定をつけていて、今まで的中していたレースを
何度も逃していたので、今日からは見送り設定をはずしました。

結果は……(涙)
 1 龍神       -4,600円
 2 トライアングル -4,100円
           計 -8,700円

 8月の利益は-48,260円です。

明日は的中ですよ。
プラスになりますよ。
今月は、100円でもプラスになればありがたいと思いますですよ。
(ちょっと弱気……)



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

8月17日(木)競艇予想と結果

毎年この時期は忙しくて、文字通り寝る間もないような状態です。
お盆レースに参戦したいんだけどな~。
毎日が競艇祭り状態ですからねぇ。

今日はちびっと時間がとれたんで、例によって
当たらない予想をば。

本日の予想
★3連単5点
1 芦屋2R 124・214・142・123・213 不的中
2 大村2R 136・316・163・132・134 不的中
3 大村3R 315・135・351・314・312 不的中
  くぅーっ、しょっぱい。





テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード