2017-07

7月31日(月)競艇投資結果

7月も終わりかぁ~。

予想配信を受けて、「こりゃ、大丈夫」と思える私。
「競艇銀行、待ってろよ」と、鼻息フンガー なのです。
でも、テストのときはうまくいっていても、本番になると、あれれ?なことは、
これはある。それが世の常、人の常ですじゃ(←何者?)

そんなこんなで、とにかく「勝つ」ことにストイックになろうと思うのです。
100円でも勝ちは勝ち。
塵も積もれば山となる。
この精神でがんばるのです。

【本日の結果】
 1 中配当・3連単 +590円
 2 トライアングル +530円
 3 楽艇・厳選    配信お休み
          計 1,120円

追伸
ゴネ予想は、こっそり実践ね。
   ↓
ゴネ予想の結果です。
今日は、予想配信にモーニングレースがあったので、
ナイターにしてみました。
結果は、こんな感じです。

20170731.png



 


テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

7月30日(日)競艇投資結果

お仕事しながらモーニングレースの検証をば。
ショボイな~。
でも、いいんだ。
的中することが大事なんです(キリッ)!

モーニングレース、やっばり当たるねぇ。
来月から本格投資に移ってみようかね。
いや、まだまだ。
お盆の時期は銀行レースが多いから、危ないんですよ。

20170730.png

予想配信は、今日は三つともありました。
ソフト様に設定しました。
ゴネアレンジを加えてあります。
結果が楽しみ♪

ううーむ。
 マイナスの山がコツコツと……。
 って、こんなことじゃダメじゃん!
  中配当…-5,540円
  楽艇……-5,590円
  トライアングル……+1,520円
  ゴネ・モーニング…+90円
         計 -10,100円


 



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

7月29日(土)競艇投資結果

いろいろ考えました。
っても、あいかわらずの「ヒラメキ」にすぎないんですが。
ヒラメイちゃうと、すぐに試してみたくなっちゃうのよねー。

週末は朝から家にいないんで、配信された通りに買うのがいいとは
思うのですが、昨日の負けで軍資金がなくなったことと、
試してみたいことがあったので、買い目を少しひねってソフト様に
設定して出かけました。
で、さきほど帰宅できたんで、ナイターに参戦。
桐生9レースでちびっと買ってみました。
20170729.png

そんなこんなの、本日の結果でおます。
 トライアングル……+3,260円
 楽艇アレンジ……-1,410円
 ゴネ・ナイター……+310円
           計 +2,160円

同じ配信を受けている爆裂機関車さまに質問したところ、
快くお答えいただき、「よーしっ!私もっ!」と思った次第。
爆裂機関車さまもトライアングルとかアレンジされてるって、
ブログでおっしゃってたもんね。
がんばるど。

   住之江と若松も参戦しちゃおうかな。← 悪魔のささやき
   だってさー住之江には立間がいるし、若松には中辻に藤生だよん♪
   こりゃ、参戦するっきゃないでしょ。
   結果がアップされていなければ、お察しくださいまし。
 
  おほほー、きたきた。住之江の結果でございます。
    20170729a.png

   うははー、きたきた。若松の結果でございます。藤生、惜しかった。
     20170729b.png
    
  
 


テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード