2017-06

6月29日(木)競艇投資結果

本日のモーニングレースの結果です。

昨日の実験から、今日はちびっと実践モードにしてみました。
結果はまずまず。
これね、どこの場でもあてはまりそうなのよ。
もちっと検証してみます。

20170629.png




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

実験

昨日と今日は、実験しています。
もちろん実際に投票してますよ~。

モーニングレースは、損切りしてもいけるな、という感触あり。
しかしながら3連複なので、イマイチ利益が伸びない。
不的中だと大きくへこむし。

で、任意の一場で勝てないかと思ったわけです。
買い目は4点。3連複で。
投資法は、分割投資法で。
この分割投資法は、ジャッカルさんで教わった方法ですが、
そこそこ的中率がある予想では威力抜群!と、信じて疑わない私。

今日は、児島で検証してます。
ちなみに、1レースは的中ざんした。
午後、仕事で出る前にどこまでいけるか……。
ゴネさんの挑戦は続くのであった。

20170628.png

実験だから金額はこんなもんね。





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

6月26日(月)競艇投資結果

本日の結果です。
唐津1レースで勝ち逃げ~♪
金額はナイショです。

あれ?
画像が入らないや。
あとでまた試してみます。
 入りましたっ!

20170626.png





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1102)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (642)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (21)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード