2015-10

10月26日(月)競艇投資結果

週末は「春画」を観に行ったりしておりました。はい。
芸術の秋でございます。

さて。
3連単5点投資ですが、的中率はいい。
だけども回収率が悪い。
こりゃ、投資金額が小さいこともあるけれど、買い目が多いのもあるよね。

というわけで、いろいろ考えて、新3連単3点投資法を編み出しました。
まずは、本日の結果です。
明日から豆舟券で実践してみるつもり。

20151026.png





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

10月22日(木)競艇投資結果

ども。
今日も実験してみました。

20151022.png




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

10月21日(水)競艇投資結果

ゴネさんの予想は本命予想なんで、
で、競艇だと的中しても戻りが少ない。
そんなわけなのに、不的中日があろうもんなら、
もうもうリカバリーは難しい。

月単位で最終的にプラスになればいいんだろ、ということなんですけど、
ゴネさんは、的中もしたいし~、回収もしたいの~♪
という女子モード炸裂なので、不的中日があるとキレてしまうのっす。

そこで考えた。
3連単3点予想は、いい線いってる。
たとえば、123・132・312と予想すると、321で決着したりする。
これは~、点数をもちっと増やせば当たるんでないの?
ただ、点数を増やした分プラスにするには張り方を考えねばならん。
1レースあたりにどっかり張ることだよね。

と、いろいろ妄想してみて、まずはお得意の実践検証。
こんな感じでございました。
どーだろね。

20151021.png





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード