2015-08

2015年8月の投資結果

台風がきたりして、投資もままならず。
で、検証に検証を重ね、見送りレースのハードルを高くしてみました。
おかげで、少しずつですが、回収できてます。フンっ!!

201508.png

2連単・2連複の4点買いなど、アホなことをしたせいで、
2連単・2連複の戦績が落ち込んでます。
3連複も試してみて、失敗しました。

来月は、プラスにしたるど。


テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

試行錯誤の日々…

ウガァっ!

よく考えれば当たり前だった。
 点数が多くても、的中率がいいほうが「分割投資法」ではうまくいく。

うまくいくわけないっしょ。
的中してもマイナスの山が築かれていくだけですわ。

というわけで、またまた検証し、2連単と3連単で投資を再開することに。
今度こそ、見てろよ、神様。
(あ、神様にケンカ売っちゃった。どーしよー)

追伸
出席番号5番・江戸川の健くん。
先生は、間違えてしまいました。
くすん。





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

8月の競艇投資結果・・・

ダメだぁ!
記録のためにと思い、日々の結果をアップしておりましたが、
その気もうせるほどに負け続けています。

ううーむ。

で、今日は、久しぶりに家にいたので、朝から、いろいろと検証してみました。
結論。
 点数が多くても、的中率がいいほうが「分割投資法」ではうまくいく。

というわけで、今から、ナイターレースに参戦して実勢検証してみます。
2連単・2連複で勝負です。
各4点ずつ。
4点も買えば、かなりの確立で的中するでしょう・・・
2連複はウラ目がきたときのための安全策です。

今までの2連単2点は、大体当たるんですけど、追い上げなきゃならないし、
追い上げてもプラスにならないときもあるし、資金はどんどん目減りしていくし。
と、いいところがぜんぜん「なし」なんで、やめた。

勝ち組になりたいんです、神様、お願いいたします。




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

本日のレース結果


月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1090)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (565)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (15)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード