2014-12

12月29日(月)、30日(火)競艇投資結果

29日で仕事おさめ。
競艇はまだまだ続く。
というわけで、29日の結果です。
20141229.png

30日の結果です。
20141230.png

30日は、PCで仕事しながら新しい投資法に挑戦。
というのも、2連単投資をソフトへの入力ミスでマイナスになったんで。
で、昨日チャレンジした投資法とは、
3連単3点買いを一つの場でずーっと買う、というものです。
これ、以外にいいみたいよ。




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

12月28日(日)競艇投資結果

ああ、よく遊んだ。
もとい、よく仕事した。

20141228.png

今日は、朝からPCでお仕事。
ホントはね~、3連単が好調で、午前中には
今日の目標利益は達成していたんす。
けどね~、ついついね~、PCでずっと仕事しているとね~、
テレポートに行っちゃうんですよね~。

若松が絶不調で、今日の利益を大幅に下回り、だんだん焦りが出てきたんですけど。
だったんですけど、最後の最後でアニキに助けられました。
ナイスだぜ、タドゥ!

二代目広沢虎造聴きながら、一節うなって、テレポート。
最高の一日ですな。



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

12月26日(金)、27(土)競艇投資結果

26日の結果です。
20141226.png

27日の結果です。
20141227.png

どちらもショボイです。
27日は朝からお仕事だったのと、投資対象レースが多かったのとで
慎重な投資になっております。←エライぞ、ゴネコ。

今年もあと少し。
がんばろう。




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

本日のレース結果


月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1090)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (565)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (15)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード