2014-09

9月30日(火)競艇予想と結果

はぁ~。
戸田の優勝戦でさ、峰くんがFしちゃってさ、もーなんもする気になれなかったっす。
バイナリーは負け続けだし。どーなってるんだ円高っ!!

そんなこんなで今月も大赤字。
これはまずいですねぇ。
恥ずかちくて結果がアップできないざます。

今月最後の競艇は、今までちと考えていたことを実践してみます。
2連複1点です。
結果は、後ほど。

20140930.png

ブロ友のペニー先生とおんなじで、私は徳山でやられました。
なかなかうまくいかないなぁ。
明日から、順調に投資できますように。


テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

9月28日(日)競艇予想

 「券買へば懐寒し秋の風」

ということで、仕事が忙しいこともあり、くさくさしてましたよ。
でも、今日は戸田の優勝戦なんで、ちびっと予想しちゃろうかと思います。
当たらないけどさ。

【本日の予想】
戸田12レース
 3連単 124・125・126・156・146
 
峰くん、がんばってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
というわけで、峰くん優勝予想です。
2着はね、6号艇・黒井か4号艇・桐生かというところ。
5号艇・土屋は、連に絡んでくるとは思うんだけど、無理しないレースをするんだと思う。
進入は枠なり。
トップスタートは6号艇・黒井。
6号艇が壁になり、4号艇・5号艇がモタモタっとしたところへ、すかさず1号艇・峰くんのサシが入る。
こーんな感じで、決まるんじゃないでせうか。
とにかく、峰くんがんばってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
   結果 463・380円
   あーああ、峰くんF、土屋もF。
   戸田では怒号が飛び交っていたようですね。
   PC画像からも伝わってきました。
   埼玉同士のワンツーフィニッシュ。めでたいっちゃめでたいです。
   はぁ~、魂抜けたわ。 






テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

9月25日(木)競艇予想

24日は、沈没しました。
戸田の予想しか当たらなんだ。
投資対象のレースは、全タコ。
その損失を取り返そうとして、夜のバイナリーで大損。
というわけで、今月は、投資できなくなりましたさ(大泣)
あーああ、どーすっかな。

来月は、しっかりコツコツがんばろうと思うのです。

さて、報告できる投資結果もないわけなんで、久しぶりに予想しちゃる。

戸田予想ざんす。
対象レースは、もちろん峰くんが出走する6レース。
こりゃ、2・5・6でいきたいところ。
3号艇・佐藤翼くんは、泥舟師匠のお気に入りですが、今回の戸田は無理っぽい。
5号艇・長田もビミョーだ。
1号艇・稲田もイマイチな仕上がりだし。
で、6号艇・乙藤なんすが、そろそろこのへんで意地を見せてくるんじゃないかと思っています。
唯一A2で、このメンバーの中では格下になりますが、そんなことへっちゃらだもんねー、
という感じでかましてくると思います。6コースだしね。
4号艇のミポリンが変なことしなきゃ、256、215、253あたりで決まりそうだわね。
 結果は126。稲田ががんばっちゃったよ。

ちなみに12レースは、16で買いたい。
 結果は、14。
 ぐぐぐ。次の日の和田はよかった。




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1102)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (646)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (22)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード