2013-06

6月29日(土)競艇予想の結果

唐津の恨みは唐津で返す。
というわけで、唐津の1レース的中です。
でも、資金パンクでたくさん買えませんでした。ぐすん。

H25・6・29




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

6月28日(金)バイナリー日記

朝から唐津で一万円負けました。
大神ちゃーん(涙)

で、少しでも損失を回収しようとバイナリーオプションに参加。
結果はこんな感じ。
3戦3勝。気分がいいものだすな。

H25・6・28バイナリー




テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

6月27日(木)競艇投資の結果

6月27日の結果です。
昨日はお仕事で帰宅が遅かったもんで…。

昨日は「実験Day」としていたため、小さなコゲつきは仕方がない。
ふんっ!!

H25・6・27

それよりもねー、今朝の唐津の1レース。
大神ちゃん、何してるのよー。
張り込んでたのにぃぃぃぃぃ。

今日の結果は後ほど。



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

本日のレース結果


月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1090)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (565)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (15)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード