2011-11

11月30日(水)競艇予想と結果

11月も終りですね。
今年は、はやかったな~。
競艇って、ホントに毎日やってるんだなということを
実感した一年でもありました。

さて、本日の予想です。
唐津は当てやすい気がしています。
モーニング、ゲットしました。へへへ。

【本日の買い目】
3連複2~3点。

グループ1
1、大村1レース 10:44
   124・125・126 不的中 結果146・1,090円

2、三国1レース 11:01
   123・124・125 的中・210円
 
3、下関2レース 11:11
   124・145 的中・280円

グループ2
1、住之江1レース 14:55
   124・234・246 的中・430円

2、住之江2レース 15:20
  123・126 不的中 結果236・400円

実験レース・平和島
1、3レース 11:52
   135・153・351・315・513・531 不的中 結果364・24,070円
    1号艇・谷野錬志応援レース!
    堅軸は3号艇・粕野幸二だと思います。
     軸はよかったんだけどね~(汗)

2、5レース 12:45
   245・254・425・452・524・542 不的中 結果253・1,620円
    2号艇・今井貴士は、最近調子が上向きと思います。    

3、8レース 14:07
   134・143・314・341・312・315 不的中 結果354・2,140円
    ここも3号艇・今井貴士で。
     
     3連単は難しいっす。
     ペニー先生、えらいっす。



人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

11月29日(火)競艇予想と結果

あ~ああ、やんなっちゃった♪
というわけで、ウクレレ片手にパソコンのメンテナンスに
励んだ一日でした(←ウソ)
ところで、牧伸二師匠のウクレレ漫談って、全部四行詩なんですって!
すごいですね、緻密な計算の中に面白さがあったんですね。

さてと、いきなり出鼻をくじかれたかっこうになった「競艇投資」ですが、
こんなことでめげるゴネさんではなーい。
気持ちも新たにがんばるのでした。

【本日の買い目】
2連単3~4点。
(2連単で4点は多いけど、分割投資法の場合は利益が出ることに気がついたのでした)
グループ1
1、下関1レース 10:44
   12・13・15・51 的中・300円

2、浜名湖3レース 11:37
   23・32・24 的中・250円

3、常滑6レース 13:04
   13・31・14・34(41もあるかね) 不的中 結果41・930円
   
グループ2
1、丸亀1レース
   12・14・21 的中・200円

2、住之江5レース 16:41
   23・32・24 的中・190円
    
★実験レース・平和島
1、2レース 11:27
   132・135・136・312・315・316 的中・660円
    3号艇・中村尊はあぶない気もするけど、エンジンの良さにかけたい。

2、6レース 13:13 
   135・153・315・351・513・531 不的中 結果316・4,470円
    4号艇・新鶴田も気になるんですが、3号艇の倉尾が堅そう。

3、8レース 14:21
   125・152・153・215・512・521 不的中 結果156・910円
    5号艇・永井源ふんばりますかね。       
    

人気ブログランキングへ



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

11月28日(月)競艇予想と結果

ゴネさんは、決心しました。
本日から、本格的な投資に入ります。
というわけで、投資金額はナイショにさせていただきます。
投資レースも、ブログのとおりではありません。←マイナスが増えるだけなのでは?
ブログの予想は、新たな投資方法の模索となります(なんつって)。

いや~、先月あたりから「こりゃいける」と見切ったですよ。
餅代を稼ぐべく、がんばろうと思います。

 んがぁっ!!
 今日から投資開始だぞっ!と意気込んでPCの電源を入れたところ、
 どうやら猫が「emergency recovery」をタッチしたらしく、いつまでたっても
 パソ子は起動せず、おまけにリカバリしろとの指示が……。
 あーあ、自動投票ソフト様もなくなっちゃったし、自分のブログにはなかなか入れないし、
 メールもできないし……。
 けっきょく一日中、バソ子のご機嫌取りで終わってしまいました(涙)
 これって、やっばり私には投資は無理ってことかいね?
 結果的には不的中の嵐だったからよかったんだけど。フクザツ


【本日の買い目】
2連単3点。

グループ1
1、唐津1レース 8:57
   12・13・31 不的中 結果15・2,020円

2、下関1レース 10:44
   12・13・14 不的中 結果61・7,040円
    1号艇・堤昇は鉄板軸だと思います。

3、下関2レース 11:13
   12・21・24 不的中 結果13・2,300円
    万谷師匠がおはよう戦に出るので、これは買いたい。
    がんばってくださいまし。
    

グループ2
1、丸亀1レース 15:21
   12・21・14 的中・430円  

2、丸亀6レース 17:42
   14・41・13 的中・230円
   
3、丸亀8レース 18:37
   12・21・23 的中・160円


人気ブログランキングへ


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード