2011-05

5月31日(火)競艇予想

面白い夢を見て、ヘラヘラ笑って目が覚めました。
こんなことってあるんですねぇ。

「ウソつきを探せ」というコーナーがあって、5組カップルがいるんです。
で、そのうちの1組が、尾○ママと落語家の円○さんのカップルなんですね。
お二人のお話が面白くて、笑いすぎてお腹が痛くなって目が覚めました。
どんなお話だったかは覚えていないんですけど、とにかく面白かったわ~。
私、やっぱり能天気だわね。

さて、今日も風が強いみたい。
荒れますかね。
昨日の江戸川1レースは、3連複で11,030円が出ましたもんね。
今日は、大人しく拡連複にしてみるか…。


結果は後ほど。

【本日の買い目】
拡連複。分割投資法。
1、芦屋1レース 
   12・13    

2、児島1レース
   13・14

3、下関1レース 
   12・13
 
4、大村1レース 
   12・13

5、浜名湖1レース 
   12・15

 
ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

5月30日(月)競艇予想

台風、すごいですねぇ。
お仕事休みにならないかなー。
競艇はお休みしてはいけません。

モーニングレース予想検証中。
って、しっかり買ってるけど。
昨日は、ウィナー様が暴走して、せっかくの+が
全部パァっになってしまいました(涙)
いいもん、来月がんばるんだもん。
(毎月こんなこと言ってる気がしますが^^;)

結果は後ほど。

【本日の買い目】
3連複Box買い。分割投資法。
1、芦屋1レース 9:18
   1234    

2、江戸川1レース 11:10
   1245
 
3、常滑1レース 11:36
   1234

4、若松1レース 14:56
   1256

5、丸亀1レース 14:58
   1235

 
ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

5月29日(日)競艇予想

ぐぐっ、遅刻しそうです。
あいかわらず…。
というわけで、またまたモーニングレース予想なんですが、
今日は、5レースに絞ってみました。
2勝できれば嬉しいぞ。

結果は後ほど。

【本日の買い目】
3連複Box買い。分割投資法。
1、芦屋1レース 9:18
   1234    

2、児島1レース 10:32
   1234
 
3、下関1レース 10:55
   1234 

4、常滑1レース 11:36
   1234

5、丸亀1レース 14:58
   1235

 
ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード