2011-04

4月30日(土)競艇予想と結果

世間様は、黄金週間〈←古い〉に突入しているようですが、
ゴネさんはお仕事です。しくしく。
明日も、朝から宇都宮に行ってきます。
で、今日も、サクサク予想なんだけど、
ちょっと思いついた2強パターンの3連複勝負に
挑戦してみようと思います。
検証なんだから舟券購入することないと思うんですけどね、
やっばり買ってみたいんです。
こんなんだから、傷口が広がるのか…!?


【本日の買い目】
★3連複4点勝負。資金配分機能を使って、1レース1,000円投資。
1、芦屋7レース 12:05
   1=3=流 134で的中・200円

2、津7レース 13:54
   1=6=流 不的中

3、常滑8レース 14:45
   1=2=流 124で的中・210円

4、宮島12レース 16:42
   1=2=流 126で的中・360円

  ふむ。
  オッズの取得時間にもよりますが、この賭け方だと大負けはないみたいですね。
  負け率アップの週末とか、携帯ちまちまのときには使えそうです。

  

ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

4月29日(金)競艇予想と結果

昨日も帰宅は午前様。
何だか鬼のように仕事してるなー。
帰りに無性に魚肉ソーセージが食べたくなって、
スーパーで購入。
家についてから、ムシャムシャと食べました。3本も。
魚肉ソーセージ効果なのか、よく寝たわ~。って、遅刻じゃん!!
そんなわけで、買い目だけ。
「新・頑張れ!地方競馬様」に「朝イチレース」の紹介を
していただいたのに、すんません。

ところで―、
昨日の「朝イチレース」の下関おはよう戦。
2強パターンなんだから、2艇を頭にしてあとは流しの3連複にしたら
かなりの確立で勝ち舟券がゲットできるはずということに気がつきました。
資金配分ソフトを使って購入していけば、大負けすることはなさそうです。
今度、時間のあるときに、2強パターンだけ狙ってみるかな。


【本日の買い目】
★2連単2点勝負。分割投資法。どこでストップしようかな~。
1、大村2レース 11:12
   12・14 不的中 

2、下関4レース 12:12
   12・13 不的中

3、びわこ5レース 12:33
   12・21 的中・160円

4、下関レース 13:36
   24・42 不的中 
   
5、宮島6レース 13:55 
   21・12 不的中

  ガーン!
  せっかくコツコツ取り返したきたのに、
  「パァっ!!」になってしまいました。
  週末はおとなしくしていようと思います。




ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

4月28日(木)競艇予想と結果

えへへ。
今日から、峰くんが唐津に出ます。
初日は12レースのドリーム戦に1号艇で出走。
こりゃ、買わなくちゃ。
ドリーム戦は、2号艇・深川真二、3号艇・三井所尊春、
6号艇・小野勇作と、ゴネさんの好きな選手ばかりで、たまらんです。
深川が軸になりそうだけど……、峰くん、がんばってぇ!!

さて―、
昨日、新たにリンクを貼らせていただいたサイトをご紹介させていただきます。
新・頑張れ!地方競馬様です。
ゴネさんは、地方競馬好き、それも園田・笠松が大好きなのですが、
新・頑張れ!地方競馬様では、園田競馬予想が全レース出されていて、
これがまたよく当たるんです !!
新・頑張れ地方競馬様は、ホッカイドウの予想もされています。
これまた貴重な情報ね~。
興味のある方は、ぜひご訪問になってくださいね~。


【本日の買い目】
★2連単2点~3点勝負。分割投資法。どこでストップしようかな~。
1、芦屋4レース 10:43
   13・31 不的中

2、下関2レース 11:20
   21・25・52 的中・490円

3、下関7レース 13:36
   14・41・12 不的中
    あーあ、下関2レースでやめておけばよかっただすよ。

4、若松7レース 17:47
   24・42 不的中
   
5、若松12レース 20:33 
   13・31 不的中

【朝イチレースに挑戦】
 下関1レース・おはよう戦 第5日 10:55締め切り
【買い目】 
・2連単 13・31・14 不的中
・2連複 13 不的中
・3連単 132・134・143・314・123 不的中
・3連複Box 1234 不的中   
・拡連複 12 不的中 
【予想のポイント】
今日の下関1レース・おはよう戦は、2強パターン。
でも、ちょっとビミョー。
軸は、1号艇・長野壮志郎。
今節勝率7.14は、メンバー中ダントツ。
対抗は、3号艇・市川猛にしたいんだけど、
2号艇・抹香雄三が気になるのよね~。
進入は枠なりとして、市川の3コース連帯率はいいんで、
市川が3着以内に入るのは確実と見ますが、難しいだすな~。
昨日もそうだったけど、どこがモーニングレースなんじゃろ。
  や、や、やられた~。
  1号艇も3号艇もきたっ!!
  しかし、5号艇が抜けてた~!!
  153・3連単で6,350円、135・3連複で1,160円。
  2強パターンなんだから、3連複で、13流にしておくべきでした~!!



結果は後ほど。  

ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード