2010-12

12月31日(金)競艇予想と結果

いよいよ今年最後となりました。
ご訪問くださった皆さん、ブロ友の皆さん、
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、ブログを続けることができました。
心からお礼申し上げます。
来年もよろしくお願いしますね。

今年も、とうとう+にすることはできませんでしたが、
自分なりに手ごたえのようなものは感じています。
来年こそ、がんばるど~!!
そんなわけで試運転をば。

あ、昨日、コメントくださった○○様、
競輪ウィナーに出ているのは、私です
競馬ウィナーにも出没しています。しょうがないですねぇ。

◆本日の買い目◆
~2連単2点予想~
★追い上げ。3連敗でリセット。
1、江戸川6レース 13:05
   1―3・3―1 的中・240円

2、宮島8レース 13:47
   2―5・5―2 的中・200円

3、住之江9レース 14:34
   1―5・5―1 不的中

4、唐津11レース 16:03
   1―4・4―1 不的中
     3―6―5で94,590円だって!!

5、下関12レース 16:12
   1―3・3―1 不的中
     
★お楽しみレース
江戸川4レース 第6日 12:13締め切り
【買い目】
・2連単 1―2・2―1 不的中
・3連複 1=2=3・1=2=4・1=2=5 的中・290円
・3連単 2―1―流・1―2―流・2―流―1・5―2―1 的中・1,040円
【予想のポイント】
105期の若手、1号艇・佐藤翼に注目。
今節、江戸川での佐藤くん、けっこう連に絡んでいるんですよね。
モーター2連率もいいし、レースタイムもいいぞ。
エンジンを使いこなせている感じです。
2号艇・川名稔は、こりゃ入着絶対!!
5号艇・橋本久和も有力だが、橋本は5コース進入がダメダメだしね。
というわけで、1=2を本線に。
佐藤くん、川名をかわすか。(ダジャレではありません)
楽しみなレースだす。
  佐藤翼くん、よく健闘しました。パチパチ。
  これからも注目していきたい選手です。



ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   
         人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月30日(木)競艇予想と結果

昨日の夕方になって、年賀はがきを買いに行ったゴネコです。
東京駅の南口にある中央郵便局なら開いているだろうと
お気楽にお出かけしたら、建て替えのためやってない~ぃぃぃ?
うー、痛い、痛すぎるぞ。
最近多いな、痛いこと。
で、仕方がないから、ふらふら歩いて、
第一生命ビルの中にある郵便局で、何とか年賀はがきをゲット。
途中で、カンディンスキー展に寄っていきたかったのですが、
同道していた小僧さんに脚下されました(涙)
いいもん、一人で行くもん。

◆本日の買い目◆
~2連単3点予想~
★Aライン・追い上げ
1、尼崎5レース 12:27
   1―2・1―3・2―1 的中・230円

2、常滑7レース 13:27
   1―2・2―1・2―4 的中・260円

3、宮島11レース 15:19
   1―2・1―3・3―1 不的中
     
★Bライン・均等買い  
1、尼崎1レース 10:47
   1―4・4―1・4―6 不的中
     
2、尼崎3レース 11:37
   1―2・1―3・1―6 的中・450円
    
3、尼崎6レース 12:57
   1―6・6―1・1―3 的中・330円 

4、尼崎7レース 12:28
   2―4・4―2・4―6 不的中

5、尼崎8レース 13:57
   1―2・1―6・6―1 的中・440円 
    
◆予想のコメント◆
尼崎1レース 第7日 10:47締め切り
【買い目】
・2連単 1―4・4―1・1―6・4―6 不的中
・3連複 4=6=1・2・3・5 不的中
・3連単 6―4―流・4―6―流 不的中
【予想のポイント】
荒れそうな匂いがプンプンする尼崎の7日目。
メーンキャラクター・センプル君の名前の由来通り、
センター勢が強いのか !?
とにかく挑戦してみちゃう。
1レースは、6号艇・新出浩司がいいと思うぞ。
ただね~、進入予想を1・3・2・4・6・5とすると、
新出選手、5コース勝率0%なのよね~(汗)
ビミョーだ。
1号艇・新鶴田文広が、実力的にも軸になるか。
対抗は、スタートが見えている4号艇・坂上毅が有力。
  うーん、6号艇がいいと思うんなら買っとけよ !!って感じ。
  6―1―3で15,380円、6―1で2,640円。
  くぅー。


ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   
         人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月29日(水)競艇予想と結果

ふだんたっぷり睡眠をとっているせいか、
一日で風邪が治ったゴネコです。

いよいよ年の瀬。
 「廻った捲った父ちゃん逃げた」
とならないよう、今日も、気合を入れて予想しちゃる。

◆本日の買い目◆
~2連単3点予想~
★Aライン・追い上げ
1、宮島1レース 10:40
   1―3・3―1・3―6 不的中
     朝イチから万舟ですか~。
     ヤバイぞ、荒れそうな気がする


2、大村5レース 12:47
   1―3・3―1・3―2 的中・700円

3、多摩川9レース 14:39
   1―2・2―1・1―3 不的中
     くらぁ、金子っ!!
     次郎ちゃんは、いい子。


★Bライン・均等買い  
1、宮島2レース 11:05
   1―4・4―1・1―5 不的中
     うっひょー。
     宮島は朝から続けて万舟連発。
     どーなっちゃうの?


2、宮島3レース 11:31
   1―2・1―4・4―1 的中・540円
    
3、宮島4レース 11:58
   1―6・6―1・3―6 不的中 

4、宮島5レース 12:28
   1―2・1―4・1―5 的中・350円

5、宮島6レース 12:55
   2―4・4―2・4―6 的中・440円 
    
◆予想のコメント◆
宮島3レース 第4日 11:31締め切り
【買い目】
・2連単 1―4・4―1・1―6・4―6・1―2 的中・540円
・3連複 1=4=2・6 的中・510円
・3連単 1―4―流・4―1―流・1―流―4 的中・1,430円
【予想のポイント】
2強パターンのレースだと思うが、どーも難解。
4号艇・藤田治義は、スタートよし、展示よし、勝率よしで
文句なく軸におせる。
ただ、4コース進入の成績が悪い。
1号艇・谷勝幸も、スタートよし、展示よし、勝率よしで
藤田と同様、軸にしたい。
こちらは1コーススタートの成績よし。
そんなわけで、1号艇を頭にして、4号艇が2、3着に入るのは間違いなしと見て、
いつもとは違う舟券組み立てです。
ちょっとした実験です。
  んー、的中はしたけれど……、買いすぎですね。
  冷静に考えれば、3号艇と5号艇は消しにできましたもんね。
  スタートが悪いし。
  1=4が本線で、そこに2・6が絡む展開のレースだったのにな~。



ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   
         人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード