2010-09

10月1日(金)競艇予想と結果

10月1日(金)
いよいよ10月ですね。
レイ=ブラッドベリの短編にも出てくる10月。
今月こそは、プラスにしたいです。
ブログ友達の泥舟師匠と同様、そこそこ的中はするように
なったみたいな気がしています。
やはり、買い方の問題か……。
月の前半にマイナスくらって、そのまま月末に、という傾向が
あるので、10月は、慎重にいこうと思います。
がんばるど~。

◆本日の買い目◆
 ★今月から、賭け金は秘密♪
  途中で経過報告ができることを夢見て、がんばりまっす!! 
~2連単追い上げ~
1、芦屋2レース 9:49
   1―4・4―1 的中・280円
 
2、芦屋3レース 10:16
   1―3・3―1 的中・350円

3、唐津1レース 11:00
   1―2・1―3 的中・330円

4、びわこ4レース 12:26
   1―2・2―1 的中・210円

5、三国7レース 13:53 
   1―2・2―1 不的中 

◆コメント◆
1、三国7レース 第1日 13:53締め切り
【買い目】
・2連単 1―2・2―1 不的中
・3連複 1=2=3・1=2=4 不的中
【予想のポイント】
初日の三国。
予想したわけではなく、好きな選手が1号艇・2号艇で出走するので、
買ってみたいというレースです。スミマセン。
1号艇は今坂勝弘、2号艇は松野京吾。
どちらも甲乙つけがたし。
松野のほうが、今坂よりも調子はいいか。
  うわーっ、今坂が飛んで、3連単は46,840円の配当でした。
  松野は、落ちついていましたねー。
  うまいですわ。
  一方の今坂、わやくちゃじゃん。
  今坂よ、明日からのレース期待しているぞよ。


   
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
  
       人気ブログランキングへ   

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

9月の結果

9月の結果です。

  58,800円投資→56,950円回収 
   回収率96%

あと少しっ!!
10月こそ、がんぱるぞ~

テーマ:結果報告 - ジャンル:ギャンブル

9月30日(木)競艇予想と結果

9月30日(木)
はぅっ!!
今日からお仕事だというのに、「ガラスの仮面検定」の
勉強していたら、朝になってしまいました(←おバカ)。
私の辞書には、「経験学習」という文字がないのでしょうか。
パブロフの犬以下です。
そんなわけで、買い目だけ。すみません。

さて、9月も最終日。
ここで、何とかプラスに転じたいところですが、
人生そんなに甘くないですよねー。
参加したいレースも少ないし。
田口の姉さんに頼るか、大神さまにお祈りするか…。
9月の結果を見ていると、そこそこ的中はしていると思うのですが。
マイナスになってしまったのは、追い上げでパンクするからですね。
ベッティングの工夫が、今後の課題です。
競馬友達のほしちゃんのように、3連敗でリセットとか、
なるべく損失を少なくおさえるような工夫をしないと、プラスにはなりませんね。
ほしちゃんのブログは、こちら → ほしちゃんの中央競馬。
毎月、確実に利益を出しています。すごいですよ。

◆本日の買い目◆
~2連単追い上げ~ 1,800円投資→2,400円回収
1、児島1レース 10:46
   1―2・1―6 不的中
    ★ぜんぜん「朝得ガァ~コ」じゃないじゃん!!
    600円投資→0円回収 
     
2、多摩川6レース 13:20
   1―2・2―1 的中・400円 的中終了!!
    1,200円投資→2,400円回収

3、多摩川7レース 13:49
   2―4・4―2 不的中

4、児島11レース 15:50 
   1―2・1―3 的中・240円

5、住之江6レース 13:07
   2―1・2―3 不的中

◆本日の結果◆
  1,800円投資→2,400円回収
  (トータル・9月30日現在 58,800円投資→56,950円回収) 

◆9月の収支◆
  -1,850円(9月30日現在)
   
ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
  
       人気ブログランキングへ   

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (612)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード