2010-08

8月31日〈火〉競艇予想と結果

8月31日(火)
今朝は、ちょっと涼しかったような気がしました。
で、たまっていた家事をやっつけるべく、まずは掃除をば。
競艇で勝てないのも、汚いお部屋にいるからだ、きっとそうだ。
まずは、運気の流れをよくして、良い気をとりこまなければ……。
などと、あやしいことを考えながら掃除をしていたのですが、
久しぶりに家にいて掃除をしていたので、猫さんが遊んでもらえると思い
大暴れ。さらに家の中はごちゃごちゃに。あ・あ・あ・・
そのうち、芦屋の1レースが始まる時間に。
だんだん暑くなってきたし。
というわけで、とりあえず掃除は中止〈←いいのかっ!? ゴネコ!?〉
掃除を始める前よりも、もっとずっと汚くなった部屋での競艇予想です。
こりゃ、ダメだわ。

◆本日の競艇予想
1、徳山4レース 第5日 12:09締め切り
【買い目】 自信度=★★☆☆☆  
・拡連複 3=4 的中・180円 
・拡連複 2=3 不的中
・3連複 1=3=2・4 的中・620円
【予想のポイント】
徳山競艇場は、ゴネさんの中で「的中しない競艇場ベスト3」に入るところ。
なぜなんだろう。
とにかく当たらない。
で、何とかして徳山競艇場を攻略したいと思っている。
本日の4レースは、鉄板に近いレースではないか。
3号艇・沖島広和の軸は堅いと思う。
今節の沖島、勝率は芳しくないが、それでもこのメンバーの中では上位だ。
4号艇・高橋英之の調子が良いので、ひょっとすると、沖島、高橋の引き波に
ひぎずられて、ターンマークで膨らみ後退の恐れもあり。
そうはいっても、実力上位の沖島、上位入着は必至と見て、沖島絡みの舟券で。
  結果 3―1―4 2,710円、1=3=4 620円
  いや~、沖島、気合入ってましたね~。
  迫力勝ちですわ。
    600円投資→1,420円回収

2、浜名湖8レース 第1日 14:54締め切り
【買い目】 自信度=★★☆☆☆☆
・拡連複 1=4 的中・100円
・複勝  4 的中・360円
・3連複 1=4=2・3 的中・790円
【予想のポイント】
ひゃっほう!!
峰竜太が出るよー。
初日だろうが、不利な枠だろうが、関係ないもんねー。
峰くんが出るなら、あたしゃ、買います(キッパリ)。
峰くん、がんばってぇ!!
(出たっ。これが出ないと、何だか調子が出ないのよねー)
対抗は、無難なところで、1枠進入が予想される1号艇・西村拓也。
そうはいっても、西村の1コース3連率は100%だからね。信頼できます。
このあとの12レース、ドリーム戦はたまらんです。
1号艇・峰竜太。こりゃ堅いぞ。
で、3号艇には小坂尚哉くん。イケメンコンビか!!
泥舟師匠、とうとう夏の終わりにイケメンコンビが見られましたぜ。
嬉しいですぅ。
2号艇・谷野錬志も調子がいいし。
4号艇・5号艇には、ゴネさんの好きな海野康志郎と新田雄史が出るし。
12レース・ドリーム戦は、本線1=5。
3連複なら、1=3=2・4・5と見た。
  結果 4―1―2 2,420円、1=2=4 790円
  よっしゃ!! 峰くん、すごいです。
  先月は、峰くんを追っかけすぎてマイナスに。
  今月は自制するぞ。
    600円投資→2,040円回収

【冒険レース・2連単2点で追い上げ】 800円投資→810円回収  
  1R・各100円、2R・各300円、3R・各500円、4R・各1,000円
 ★少しでもプラスに!! 

1、徳山4レース 12:09
  3―2 3―4 不的中
   200円投資→0円回収

2、三国6レース 13:26
  2―1 2―4 的中・270円 的中終了!!
   600円投資→810円
    
3、大村7レース 13:59
  2―3 3―2 不的中
 
4、浜名湖8レース 14:54
  1―4 4―1 的中・500円


◆本日の結果◆
  2,000円投資→4,270円回収
  (トータル・8月31日現在 63,400円投資→59,110円回収) 

◆8月の収支◆
  -4,290円(8月31日現在)

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
  
   人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

8月30日(月)競艇予想と結果

8月30日(月)
ガマナツが終わりました。今村豊選手、優勝おめでとう!!
韋駄天キング仲口、残念。
ゴネさんは、こっそり仲口=孝平を買っていたのでした。
ガマナツが終わると、もう秋の気配が……。
名残りの朱夏に、もの思いにふけるゴネさんです。
って、どーして赤字なのよっ!!
あ゛あ゛ー、ぐや゛じい゛。
名残りの朱夏どころじゃないぞ、暑さ全開じゃないですか。
ゴネさんのお財布も真赤っ赤ですわい。
今日と明日の2日間で、何とかして赤字を減らしたいです。
緊急の課題は、経済対策なのです。
  ―国家の財政は、国民の財布から。
                 by ゴネコ

◆本日の競艇予想
1、唐津4レース 第4日 12:22締め切り
【買い目】 自信度=★★☆☆☆  
・拡連複 2=3 不的中
・拡連複 1=2 不的中
【予想のポイント】
今節の勝率上位2位の選手が、2艇ともにインにいるので選んでみた。
こーゆーレースで、拡連複舟券がはずれたら、あたしゃ、
どーしたらいいんでしょう。神様。
軸は、2号艇・平岡重典。昨日もお世話になりました。ハイ。
ヒモは、3号艇・山崎祐司。
6号艇・大古場貴は、気になるなぁ。
そういえば、古場輝義を最近買っていませんでした。
次回はどこで走るんだろう。
  結果 1―4―5 40,930円、1=4=5 6,050円
  「こーゆーレース」ではずれました。チーン。
  目のつけどころは間違っていないと思うのですが。
    400円投資→0円回収

2、大村5レース 第3日 12:55締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆☆
・拡連複 3=5 的中・100円
・2連複 3=5 不的中
・3連複 3=5=1・2 的中・300円
【予想のポイント】
堅いでしょっ!!
3号艇・原田幸哉だもんね。
しかし、B1という文字が似あわないぞ、幸哉。
『★競艇少女★ を勝手に応援するブログ』の管理人様も、
そうおっしゃっていました。同感だすな。
ヒモは、5号艇・吉川喜継。
勝率もレースタイムも安定している。
  結果 2―3―5 6,880円、2=3=5 390円
  原田がコケたら、大変なことになっていました。
  堅いレースを狙って全敗!!なんてことにはなりませんように。ヒヤヒヤ。


【冒険レース・2連単2点で追い上げ】 
  1R・各100円、2R・各300円、3R・各500円、4R・各1,000円
 ★少しでもプラスに!! 

1、芦屋4レース 10:43
  1―2 1―4 的中・190円
   200円投資→190円回収
    ★トリマイなので、そのまま続行。

2、唐津4レース 12:22
  2―3 3―2 不的中
   600円投資→0円回収
    
3、大村6レース 13:27
  2―1 2―3 的中・380円 的中終了!!
   1,000円投資→1,900円回収
 
4、三国7レース 13:58
  1―2 2―1 的中・230円

追加
5、大村8レース
  2―3 3―2 的中・230円

結果は後ほど。

◆本日の結果◆
  2,800円投資→2,790円回収
  (トータル・8月30日現在 61,400円投資→54,840円回収) 

◆8月の収支◆
  -6,560円(8月30日現在)

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
  
   人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

8月29日(日)競艇予想と結果

8月29日(日)
殺人的なスケジュールは、今日まで。
今日一日がんばれば、2日間休めます。がんばれ、ゴネコ!!
ところで―、
今朝、2年前から飼っていたクワガタが死んでいるのに気がつきました。
暑かったもんねー。
部屋に入れ忘れてしまって、ごめんね。
反省モード全開です。

◆本日の競艇予想
1、大村1レース・めざまし戦 第2日 10:59締め切り
【買い目】 自信度=★★☆☆☆  
・拡連複 1=3 不的中
【予想のポイント】
大村1レース・めざまし戦のリベンジ。
ホント、サービスレースのわりに難しい。
軸は、1号艇・大峯豊。堅軸だ。
対抗は、3号艇・沖本健二。
大峯以外は、誰を選んでよいものやら。
  結果 4―6―3 51,130円、3=4=6 6,240円
  これは、とれない。
  大峰が飛ぶなんて思わないですよ。朝から万舟とは。
    500円投資→0円回収

2、唐津レース 第3日 12:22締め切り
【買い目】 自信度=★★☆☆☆
・拡連複 2=5 的中・170円 
【予想のポイント】
2号艇・新良一規を買いたいので、選んだレース。
がんばってほしいです、新良。
軸は、今節の勝率8.0超えの5号艇・平岡重典。
平岡の入着は堅いぞ。
新良もイン戦ふんばってくれぃ。
  結果 2―5―3 1,810円、2=3=5 870円
  泥舟さんからご指摘があったように、レース番号をミスしてしまいました。すみません。
  新良が出るのは、唐津4レースです。
  当たってよかったです。
    500円投資→850円回収

【冒険レース・2連単2点で追い上げ】 200円投資→320円回収 
  1R・各100円、2R・各300円、3R・各500円、4R・各1,000円
 ★少しでもプラスに!! 

1、三国2レース 11:29
  1―2 1―4 的中・320円 的中終了!!
   200円投資→320円回収

2、三国4レース 12:26
  1―3 1―4 不的中
    
3、大村6レース 13:27
  6―1 6―2 不的中
 
4、尼崎8レース 13:57
  1―2 1―5 的中・300円


◆本日の結果◆
  1,200円投資→1,170円回収
  (トータル・8月29日現在 58,600円投資→52,050円回収) 

◆8月の収支◆
  -6,550円(8月29日現在)

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
  
   人気ブログランキングへ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード