2010-06

6月30日(水)競艇予想

6月30日(水)
6月が終わってしまいます。
「月日の鼠」とは、昔の人はうまいことを言ったものです。
我が家の猫さんたちは、鼠はおろか虫にさえも興味を示しません。
完全に自分のこと人間だと思っているらしい(苦笑)

本日くらいは、本業(?)の拡連複でパーフェクトを狙いたい。
がんばるぞっ!!

◆本日の競艇予想
1、唐津1レース・朝イチ特賞 第3日 11:00締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 1=2 的中・210円 
【予想のポイント】
やられっぱなしのサービスレース。
懲りもせずにまたまた挑戦。
だって、サービスレースで、それも拡連複なのに的中しないって
どーゆーことよっ!!って、思うじゃないですか。
というわけで(どんなわけかわかりませんが)、軸は1号艇の北川幸典。
今節はまだ1着はないが、このモーニングレースで1着とれるだろう。
ヒモは、2号艇・土性弘行にしたい。3号艇・加藤翔も気になるけど、
データが少ない。3コーススタートは、加藤はどーなんだろう。
ゴネさん的には、加藤の3コースと土性の2コースを比較した場合、
土性の2コースを選びたいと思います。
  結果 2―1―3 10,880円、1=2=3 370円
  やったね。
  2号艇・土性がきました。
  しかし、サービスレースって、1号艇が信頼できないじゃないの。

2、徳山11レース 第5日 15:37締め切り
【買い目】 自信度=★★☆☆☆
・拡連複 1=3 的中・230円
・3連複 1=4=2・3 不的中 ううっ、折下さんを信用しておけば。
【予想のポイント】
1号艇・深川真二の軸は決定。グリグリ二重丸でしょ。
ヒモは、4号艇・黒崎竜也にしたいところだが、
久しぶりに、3号艇・折下寛法さんの応援予想に。
折下さん、今節の徳山での勝率6.86と、いい数字を出しています。
いけるかな。
  結果 1―3―2 1,020円、1=2=3 410円

3、尼崎11レース 第5日 15:28締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 1=2 不的中
【予想のポイント】
本日の鉄板レース。
1号艇・山本隆幸と2号艇・石渡鉄平で決まりだ。
4号艇に小野勇作がいるんで、3連複なら、
1=2=3・4の2点買いにしたいところ。
  結果 1―3―4 3,220円、1=3=4 1,080円
  どーしたよ、鉄平。鉄板レースじゃなかったの?


【冒険レース・3連複1点で追い上げ】100円投資→740円回収 回収率740%
★今日は当たる気がしません。

1、徳山1レース 10:50
  1=2=3……100円 的中・740円 的中終了!!
   結果 1―2―3 1,260円、1=2=3 740円

2、尼崎6レース 12:53 
  1=2=4……100円 不的中
   結果 4―1―6 2,480円、1=4=6 260円

3、下関7レース 13:36 
  1=3=4……200円 不的中
   結果 4―6―1 2,680円、1=4=6 260円 

4、下関8レース 14:06
  1=2=6……300円 不的中  
   結果 2―6―3 1,190円、2=3=6 470円

5、徳山11レース 15:37
  1=3=4……500円 不的中
   結果 1―3―2 1,020円、1=2=3 410円
   
6、蒲郡8レース 18:21
  2=3=5……800円 的中・290円 
   結果 3―5―2 2,810円、2=3=5 290円

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

6月29日(火)競艇予想

6月29日(火)
うーむ、本日のレースは尼崎、若松が堅そうな気がしますが、
ここ数日やられっぱなしのサービスレースが気になります。
どうしたもんかな。
6月も、もう終わり。
ここらで大負けして、有終の美(?)を飾っちゃるかな。

◆本日の競艇予想
1、ひわこ4レース 第4日 12:26締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 1=3 不的中
・拡連複 1=4 不的中
【予想のポイント】
今日のびわこ4レースは、「ゴゴイチ!特レース」ではないが、
1号艇に新良一規がいるので、再挑戦。
昨日のレースも、新良にやられちゃったからな。
今日は、期待してます!!
今節の新良、平均レースタイムは1.48台で、けっして悪くはないと思う。
いまだ1着がないが、そろそろ踏んばる頃とみた。
絶好枠でもあり、このレースでは、新良の逃げが決まるだう。
ヒモは、3号艇・谷村啓司か4号艇・松浦博人。
データ的には、谷村のほうが信頼がおけそうだが、ゴネさん的には、
松浦に期待が持てそうな気がしている。
そんなわけで、ヘタレな拡連複2点買い。
  結果 3―6―4 14,270円、3=4=6 1,780円
  ぐぐぐぅ。ホントにびわこの4レースとは相性が悪いです。
  もう、挑戦しないぞ。

2、児島12レース・優勝戦 第5日 16:22締め切り
【買い目】 自信度=★★☆☆☆
・単勝  1 的中・100円
・複勝  1 的中・100円
・拡連複 1=3 不的中
・拡連複 1=4 不的中
【予想のポイント】
昨日の石野くんの好走ぶりに気を良くし、無謀にも優勝戦に挑戦。
軸は、1号艇・石野貴之くん。何だか負ける気がしないのよね。
今節の勝率9.75はすごいっす。がんばってぇ!!
ヒモが難しいぞ。
進入予想を、1・2・3・5・4・6として……、
6号艇・西村拓矢はアウト屋ではないものの、アウトコースからの勝率はいいぞ。
西村はSTがいいから、自分の右側の選手を意識しないで済む6コースだと、
思い切りのいいスタートが切れそうなんだよね。そうなると、連に絡む可能性はあり。、
本命対抗として人気が集中するのは、4号艇・池永太だと思うけど、
5号艇・岡本慎治がカドを取ってしまうと、池永はビミョーだ。
2号艇・作間章は、ゴネさんが好きな選手だが、今節のレースでは戦績が安定していない。
不安材料多し、ということで消しにする。スタート次第だな、作間。
いろいろと考えて、3号艇・鳥飼眞をヒモにする。
レースタイムに不安は残るものの、作間を差して2着に浮上。
艇捌きに期待する。
  結果 1―5―6 5,680円、1=5=6 3,390円
  石野くん、優勝おめでとう!!
  いや~、今節の石野くんは強かったもんね。
  ゴネさんがヒモに選んだ3号艇・鳥飼は、惜しくも4着。残念。
  岡本のSTがよかったですね。いやはや。


【冒険レース・3連複1点で追い上げ】 200円投資→400円回収・回収率200%
1、平和島1レース 11:04
  1=2=3……100円 不的中
   結果 4―5―1 23,640円、1=4=5 3,550円

2、尼崎5レース 12:54 
  1=3=5……100円 的中・400円 的中終了!!
   結果 1―3―5 800円、1=3=5 400円

3、尼崎8レース 13:52 
  2=3=6……200円 的中・220円
   結果 2―3―6 570円、2=3=6 220円

4、徳山12レース 16:10
  1=2=3……300円 的中・250円 
   結果 1―2―3 770円、1=3=5 250円

5、児島12レース 16:22
  1=2=4……500円 不的中
   結果 1―5―6 5,680円、1=5=6 3,390円
   
6、蒲郡7レース 17:55
  1=4=5……800円 不的中
   結果 4―1―6 2,990円、1=4=6 1,380円
    うーむ、原田幸哉、うまいや。

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

6月28日(月)競艇予想

6月28日(月)
あ~、ようやく忙しさも落ちつきました。
今日一日がんばって仕事に行けば、ほんのちょっと小休止ができます。
ホッとしたせいか、またまた13時間、寝てしまいました

今日は、堅そうなレースが多いですね。
浜名湖は松野に前本。蒲郡は原田幸哉がいるし、びわこは熊谷直樹だし。
尼崎の渡邉・三井所、唐津の池上。うーん、たまりません。
今日は、冒険レースも再開しちゃる。

◆本日の競艇予想
1、ひわこ4レース・ゴゴイチ!特 第3日 12:26締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 1=3 不的中
【予想のポイント】
昨日のびわこ4レースは、イケメン度を信じて、やられてしまったので(泣)、
再度「ゴゴイチ!特レース」に挑戦。
軸は、サービスレースであるからして、当然の1号艇・杉田篤光。
今節勝率7.50、平均レースタイム1.48.8。文句なし。
ヒモは、3号艇・平尾崇典。
今節勝率8.00。平均レースタイム1.47.0。
2強パターンのレースざます。
  結果 4―3―2 22,320円、2=3=4 2,870円
  うわーっ、やられた。
  サービスレースって、ホントに難しいです。
  どこがサービスレースなんだろう。んもー。
 
2、児島12レース・準優勝戦 第4日 16:22締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 1=2 的中・100円
【予想のポイント】
最近、峰くんのレースがないため、ゴネさんのイケメン応援魂が
行き場を求めて業火を燃やしているのです。
で、無謀ながらも、可愛い石野くんが出走する準優勝戦に挑戦。
軸は、もちろん。1号艇・石野貴之くん。
可愛いからです、何か?
いや、石野くんは、可愛いだけじゃないぞ。
今節の勝率は9.67だからね。優勝も射程距離に入っていますぜ。
ヒモは、2号艇・岡本慎治が堅いだろうね。
3号艇・吉村茂樹が馬力を出しそうな気もするけど、4号艇に
竹上真司がいるしなぁ。
1=2が本線。この2艇に3・4号艇が絡む展開。
  結果 1―2―4 440円、1=2=4 320円
  石野くん、さすがです。
  この調子で、明日は優勝です!!


【冒険レース・3連複1点で追い上げ】 200円投資→220円回収・回収率110%
1、津2レース 11:21
  2=3=5……100円 不的中 
   結果 1―3―5 1,040円、1=3=5 530円

2、尼崎4レース 11:59 
  1=3=4……100円 的中・220円 的中終了!!
   結果 3―1―4 830円、1=3=4 220円

3、びわこ4レース 13:21 
  1=3=4……200円 不的中
   結果 4―3―2 22,320円、2=3=4 2,870円

4、児島8レース 14:08
  1=2=4……300円 不的中
   結果 4―1―3 1,180円、1=3=4 460円

5、津8レース 14:19
  1=4=5……500円 的中・180円
   結果 4―1―5 1,040円、1=4=5 530円

6、浜名湖10レース 15:56
  1=4=5……800円 不的中
   結果 4―6―2 7,340円、2=4=6 2,470円


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1102)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (646)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (22)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード