2010-05

5月31日(月)競艇予想

5月31日(月)
風薫る5月も終わってしまいます。
競艇も仕事も、逼迫しているゴネさんは、今日も今日とて、移動中の車内から携帯予想に励みます。
グリーン車代くらい、お舟で稼ぎたーい

1、尼崎5レース 
拡連複Box1・2・4 1点的中・200円
  結果 1―2―3 3,930円、1=2=3 710円
  2号艇・柴田光を軸にしたレースでした。4号艇・宮迫暢彦、6着とは何事!?

2、児島6レース
拡連複 2=3 不的中
  結果 4―3―5 17,770円、3=4=5 1,150円
  2号艇・森秋光にやられた。今日は、2号艇の日のはずだったのにな…。


明日から、心機一転がんばりたいです。

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

5月30日(日)競艇予想

5月30日(日)
うわーっ、ここ数ヶ月で一番テンパってます。
移動中の車内から、携帯で買い目だけ。
パーフェクトを目指します。

1、三国1レース
拡連複Box 1=3=4 3点的中・410円
  結果 3―4―1 4,110円、1=3=4 180円
  やったぁ!! 3点的中、嬉しいです。
  1号艇・眞田、危ないなぁ。

2、福岡8レース
拡連複 3=4 不的中
  結果 4―6―2 3,920円、2=4=6 2,010円
  やっばり女子リーグは難しいや。
  3号艇・廣中智紗衣、ST凹んでしまいました。ぐすっ。

3、児島9レース
拡連複 1=4 的中・100円
  結果 1―3―4 2,110円、1=3=4 360円
  うーん、イマイチだ。

当たるかな?

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

5月29日(土)競艇予想

5月29日(土)
うーん、昨日は加瀬にやられた。またまたマイナスかぁ……。
バシバシ的中するのが好きだから、追い上げみたいなのは性に合わないしなぁ。
がんばろっと。
負け率アップの週末なので、無謀にも浜名湖・準優勝戦もひとつ予想してみます。

◆本日の競艇予想◆
1、尼崎7レース 第3日 13:41締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 1=3 
【予想のポイント】
1号艇・原田幸哉を軸に。
堅いだろうな、原田。やっばり強いわ。
ヒモは、1号艇・本部真吾。出走回数が少ないものの、コース3連率100%に期待。

2、多摩川8レース 第2日 14:19締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 2=5 
【予想のポイント】
ちょっと冒険してやろうレース。
5号艇・梶野学志を軸にしたい。
昨日の梶野、いいとこなし。
今日はどんな走りを見せるか。
6号艇に畔柳俊吾がいるので、梶野、かまされちゃうかもしれない。
ヒモは、2号艇・亀山高雅。
昨日の8レースはよかった。今日もいけるか。

3、浜名湖11レース・準優勝戦 第5日 15:55締め切り
【買い目】 自信度=★★★☆☆
・拡連複 1=3 
【予想のポイント】
1号艇・今村豊=3号艇・赤岩善生でいく。
2号艇・佐々木康幸がSTがいいので、今村には若干の不安もあるが、
3着以内には入るのではないか。
6号艇・松井繁がどう出るか。
4コースからのスタートになるとすれば、松井と赤岩で競る展開になりそう。
松井は最初から突っ走ってくるだろう。
赤岩が沈むおそれもあり。
ドキドキの準優勝戦。さすがSG。

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

本日のレース結果


月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1090)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (571)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (15)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード