2017-08

分割投資法

明日の2ッキーレースにそなえ、予想の精度をあげるべく
刻苦勉励しているゴネコであります(←大げさ)

今日は、久し振りのオフなんでやりたいことがいっぱいあったのですが、
こんなときに限って寒いし、風邪気味だし。
で、昔の記事を読んでいて、思いだしましたよ「分割投資法」。
自分で検証していて忘れているなんてアホな限りですが、
久し振りにやってみようと思いました。

で、舟券は……、まずは3連複で。

検証はこんな感じでした。

 1、三国1レース 124・125 的中・300円
 2、尼崎4レース 124・234 的中・190円
 3、三国5レース 134・135 的中・510円
 4、芦屋9レース 124・134 的中・420円
 5、三国7レース 134・135 不的中

ううーん、マンダム。
いい感じでないかい?

さっそくナイターで実践しちゃおう。

以上、いつも「少女のような心持ち」のゴネコでした。
江戸川の健ちゃん、何か?

人気ブログランキングへ

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

2ッキーレースの予想結果

2ッキーレースの予想結果です。
 
 初日  不的中
 1日目 不的中
 2日目 不的中
 3日目 不的中
 4日目 的中・2,330円
 最終日 的中・400円

全体的に不調でした。
10点買いにすればもう少し的中してるけど、その分投入金額があがってしまいます。
均等買いでもちびっと利益は出るので、資金配分法&分割投資法で賭けていけば
うまくいきそうな気がします。

今節の2ッキーレースは、初日から実践モードに入ったわけなんすけど、
的中していた4日目のみを買い損ね、結局マイナスが増えただけでした(←大アホ)

次節の2ッキーレースに期待しちゃう。

個人的には、すっごく楽しみにしているのが24日からの宮島です。
「グレートおやじ決定戦」だって。
たまらんな~。


人気ブログランキングへ

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

モーニングレースの予想結果

児島1レース朝得ガァ~コ戦の結果です。

 1日目 的中・850円
 2日目 的中・390円
 3日目 的中・590円
 4日目 的中・590円
 5日目 不的中
 最終日 的中・370円

ううーん。
安めですが、当たってますねぇ。
朝得ガァ~コはしぼると当たらないんですよね。


人気ブログランキングへ

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

モーニングレースの予想結果

下関のモーニングレースの検証結果です。

 1日目 的中・1,790円
 2日目 的中・1,570円
 3日目 不的中
 4日目 的中・820円
 5日目 的中・1,100円
 最終日 的中・960円

うーむ。
資金配分を工夫すればいけそうな気がする。

明日の児島でも考えてみよう。

人気ブログランキングへ

テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

Bライン・検証結果~次の10日間+α~

12月から始めたBラインの検証結果です。
はじめの10日間は、一回ドボンがあったけど、
リカバリーできそうな雰囲気だったため、
検証を続けてみました。
11日目~20日目の検証結果です。
来年からは、Bラインも本格始動だぞ !!

  結局ですねー、22日間のうち20日間勝ちました。
  勝率的には、いいみたい。


検証結果
11日目(12/16)1R目で的中・250円  300円投資→250円  -50円  +1,080円 
12日目(12/17)2R目で的中・990円  600円投資→990円  +390円 +1,470円
13日目(12/18)1R目で的中・360円  300円投資→360円  +160円 +1,170円
14日目(12/19)1R目で的中・570円  300円投資→570円  +270円 +1,900円 
15日目(12/20)1R目で的中・250円  300円投資→250円  -50円  +1,850円
16日目(12/21)①1R目で的中・580円 300円投資→580円  +280円 +2,130円
          ② 不的中・ドボン!  1,500円投資→0円  -1,500円 +630円
17日目(12/22)1R目で的中・240円  300円投資→240円   -60円  +570円 
18日目(12/23)3R目で的中・320円  900円投資→300円  -600円  -30円
19日目(12/24)3R目で的中・770円  900円投資→770円  -130円  -160円
20日目(12/25)1R目で的中・1,000円 300円投資→1,000円 +700円  +540円


前回同様、1日ドボンがあっても、均等買いなので損金は少なくてすみました。
ただ、このドボンは余計なドボンでした。
均等買いを2ラインで実施しても、いいことはないなということですね^^;

20日目以降の成績は、こんな感じです。
21日目(12/26)3R目で的中・270円  900円投資→270円  -630円  -90円
22日目(12/27)1R目で的中・430円  300円投資→430円  +130円  +40円

21日目から、レース選択基準を変えてみました。
的中はするものの、配当が低い。
これはダメですね。
もう少し改良の余地がありそうです。


ブログランキグに参加しています。
ポチっと応援お願いします。励みになります。
   
         人気ブログランキングへ

テーマ:結果報告 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1095)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (611)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (17)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード