2017-10

10月3日(火)競艇予想と結果

本日は、予想配信はお休み。
というわけなんで、久しぶりに予想しちゃおう。
固いのは、宮島戸田8レースの長嶋マキちゃんなんだけど、
予想だからね、やっぱり大村G1の峰くんでしょう。
いつものように、当たらないG1予想いってみます。
  やっばり当たりませんでした~(涙)

★本日の予想
買い目はいろいろ。
大村12レース 「海の王者決定戦」
んもー、困ってしまうレースです。
1号艇の坪井も好き、2号艇の下條も好き、6号艇の峰くんは大好き♪
というわけで、健ちゃんのように好きな選手だけを追っかければ
1・2・6であれこれするところなんですが、あたしゃ、このレースは、
5号艇・田村がミソになるかと思っております、はい。
進入は枠なりだろうけど、田村の5コースはええど。侮れないど。
うーん、難しいです。
  3連単 216・126・261・162・256・265
  2連単 21・12・26・25
  拡連複 56
もちろん3号艇・松井もいますけどね、もう少し開催日程が進まないと、
松井の上位はないですよ。
最近、山崎くんとか松井さんとか井口さんとか、後になってじわじわくる感じが多いように思います。
そのうち加一師匠レベルになってしまうんだろうか。
でも、山崎くんの加一師匠化は見たくないよねぇ。
  マジかっ!
  4号艇・毒島が来ちゃいましよ。
  もうもうもうもうもう。
  結果は426・24,050円。
  田村、気合い入ってたんですけどねー。


さて、本日は、予想配信がお休みだったので、ゴネ予想で実践投資をしていました。
結果は、こんな感じ。

20171003.png

グルーブ6は、これから中配当と2本立てで投資しようと思っている
真面目なゴネ予想です。
グルーブ7は、峰くん応援予想です。
少しでもプラスになったから良しとします。




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

9月6日(水)競艇予想と結果

本日は、予想配信全種類がお休み。
というわけで、昨日のリベンジもかねてのゴネ予想。
かっちかちのレースです。
でも、こーゆーレースが荒れたりするんだよねぇ。

本日の買い目
★3連単6点
1 江戸川6R 124・214・142・241・412・421 不的中・146・5,440円
  モーニングレースで利益が出たから、実際には投票しませんでした。

朝、時間があったので、久しぶりにモーニングレースに挑戦しました。
結果は、こんな感じ。


20170906.png

本日は、これで打ち止め。

本日の結果
 1 ゴネ予想 +10,310円
       計 +10,310円

 9月の利益は-5,720円です。




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

9月5日(火)競艇予想と結果

本日は、龍神のみの配信でした。
目下のところ、楽艇・中穴と中配当で投票している私は、
今日は参戦できず。むむむ。
というわけで、久しぶりのゴネ予想です。

  キャーッ! はずれちゃったー!

本日の買い目
★3連単6点
1 福岡3R 213・123・215・231・125・132
   女子はチョー苦手なんで、当たらないと思います。 不的中・152・7750円
   でも、福岡7レースは、4=6、1=4 を拡連複で買おうかなと思っています。的中・320円

2 常滑6R 124・214・123・142・213・241 不的中・416・7590円

 1 ゴネ予想 -3,500円
      計 -3,500円

 9月の利益は-16,030円です。




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

8月26日(土)競艇予想と結果

25日はねー、朝から高崎に行っていたんですけど、
いやー暑かった。すごかったっす。
こんな日は本場に行って、気分だけでも涼しくなりたいもんです。

さて、26日も配信がお休みみたいなので、
ゴネ予想をば。
でも、まだお仕事が残っているので、ちゃんと予想ができてない。

本日の買い目
★3連複
1 多摩川4R 1235ボックス 不的中・134・450円
   松村のリベンジなんですけどね。
   このレースは難しいや。実力が拮抗していますもん。
   5号艇・木田が連に絡むと配当的にはおいしいかも。

2 多摩川11R 1245ボックス 的中・245・2,990円
    1号艇・金子はかたい、あとはわからん、というレースですね。
    個人的には4号艇・松田が金子のヒモになるだろうと思います。
    けど、応援船券は5号艇・別府なんだな。
    別府が出てると、つい買っちゃう。
    お気に入り選手です。
     堅軸・金子がとんで、3連複でもいい配当。
     ゴネ予想での軍資金稼ぎは順調なのでした。





テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

8月25日(金)競艇予想と結果

やはり多摩川は難しい。
私は、ダメだなぁ、多摩川競艇。
常滑と三国も相性が悪いなぁ。
鳴門と尼崎も。
あ、こんなこと言ってたら、全部ダメじゃん!
というわけで、本日も予想配信はお休みなので、
多摩川で予想してみたいと思うのです。
でも、該当レースが1レースしかなかったので、
例によって当たらないSG予想もしてみます。

本日の買い目
★3連単
1 多摩川4R 213・123・231・132 的中・1,070円
   イチ押し選手は、2号艇・松村。24日も松村で買いたかったな。
   イマイチパッとしない成績が続くけど、連には絡むと思います。
   3連複で1234のボックスとかのほうが安全かもしれません。
   だがっ! ここらで松村の1着が見たい。
   進入は枠なり。スタート決めて、1号艇・一瀬と2号艇・松村がほぼ並んでの
   第1ターンマーク。一瀬が少しグラっとした瞬間をついて松村が浮上。
   僅差で松村が一瀬を上回る……
   妄想しております。
    妄想で終わったようです。
    これからリプレイ見よっと。


2 若松1R 124・214・412・145・125 不的中・126.・7,120円
   2号艇・前田将太でリベンジ。
   今度は大丈夫でしょう。
   前田くんもいいんだけど、個人的には、1号艇の下條ですよね~。
   いい選手だわ~(何様?)
   さらにお気に入りは、4号艇・吉田拡郎くん。
   けっきょく、好きな選手が出ているレースなのでした。
   SGって、そんな楽しみ方が一番ではないのかと思ふ。
   拡郎くん、がんばってぇぇぇぇ!
   でも、下條がいるから無理かなー。
   (前田はどうしたんだ?)
   今節の成績でいえば、5号艇・井口がねらい目だとは思います。
   SGだから、スタートはみんないいしね、コースはそれほど影響しないだろうし。
   さすがに井口選手レベルになると、準優・優勝戦出走は
   当たり前になってくるんですけど、
   今節の井口は、なんかパッとしないですよね。
   モーターか?
   モーターといえば、前田くん。
   で、最初に戻り、今節の若松は、前田くんのモーターに期待したいと、
   こうなるのでございます。
   モーター成績、ボート成績ともに、出走艇の中では2号艇がダントツだし。
    下條―前田のラインは読めていたんですがね。
    6号艇ですか、そうですか。永井選手ですか。
   

今日は朝から地方出張なので、モーニングレースはなし。
残念なり。

    



   
   

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1102)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (642)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (21)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード