2017-05

10月1日~10日までの競艇投資結果

9月の末から3連単投資の実践に入りました。
で、いきなり3日連続の不的中!
軍資金が底をつきました。
で、ちびちびと10月の投資を開始。
まったく当たらず、という日もありましたが、大負けはなくなった感じ。
テストモード通りに投資していれば損益は回収できていました。
が、とにかく軍資金が……。
ま、がむばる。

1日から10日まで。
2016-1001-10.png

うちわけ。
2016-10-details.png

くうーっ、稼げていれば「オホホのホ~」でアップするんだけどな。



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

9月24日~競艇投資結果

試行錯誤しています。
的中率が50%くらいなんだから、あとは賭け方の問題。
仕事で留守にしている間に、自動投票ソフト様にお任せして、
何とかプラスになる方法を構築したいのです。
というわけで、本日からは賭け方を変えてみました。
で、いきなり1レース目に失敗。
的中していたのになぁ。
ま、いいや。テストモードだし。

さて、
24日の結果です。
2016-0924.png

25日の結果です。
2016-0925.png

26日の結果です。
2016-0926.png

27日の結果です。
2016-0927.png




テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

9月21、22、23日の競艇投資結果

台風がきていたりして、投資は一日だけお休みしました。
その間にいろいろ考えて、2連単もお休みすることにしました。
3連単で勝負です。
んがっ、賭け方の問題で、そこそこ的中はするものの、
なかなかプラスにならない。
これは、トリガミ様へのお賽銭が足りないのであろう、と思い至り、
23日からは1レース10,000円で勝負することにしてみました。
あ、もちろんテストモードですよ。
あたりまへではないですか。
そういへば、前田のクラッカーって、まだ販売しているのか!?

21日の結果です。
2016-0921.png

22日の結果です。
2016-0922.png

23日の結果です。
2016-0923.png





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

9月17日、18日、19日の競艇投資結果

がぁっ!
トリガミラッシュざます。
あったまにきているざます。
んで、昨日は、3連単に手を出しました。

17日の結果です。
2016-0917.png

18日の結果です。
2016-0918.png

19日の結果です。
2016-0919.png

ったく。
資金配分をもう一度よく考えてみるざます。
台風がきてるけど、児島で勝負しちゃうんだ、あたし。
   → 児島は順延になりました。残念。





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

9月14日、15日、16日競艇投資結果

健ちゃん、ナイスっ!
トリガミ様のご利益は、すごいっす。
おかげで、毎日、マイナスですだ。
トリガミ様へのお賽銭が少ないので、神様が怒っているんでしょうか?

14日の結果です。
2016-0914.png

15日の結果です。
2016-0915.png

16日の結果です。
2016-0916.png

あ~、も~。
今日は、久しぶりに3連単にしちゃおうかな。



テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて5年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

本日のレース結果


月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1090)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (565)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (8)
考えること (15)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード