2017-10

7月12日~13日競艇投資の結果

家を出ていることが多くて(今日もこれから埼玉で仕事です)、
テレ猿画像を載せることがなかなかできません。
回収に、拡連複が地味に効いてきているのを見てもらいたかったんですけどね。

昨日は、久しぶりの3連単10点作戦がうまくいきました。
毎日こんなだといいのにな~。

7・12

7・13



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

7月9~11日競艇投資の結果

熱中症になったった。
けっこう辛いもんすね。

というわけで、9日から11日の結果でおます。
負けてます……。

7・9

7・10

7・11



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

7月7日(日)、8日(月)の競艇投資の結果

暑いっす。
うだってます。
競艇投資も煮えてます。
というわけで、7日、8日の結果です。
ダメダメですね~。

7・7


7・8




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

7月6日(土)競艇投資の結果

ああ、忙しかった。
久しぶりに17時間勤務をしてしまいました。

昨日の結果です。
資金がないので拡連複でちまちまと。

7・6



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

7月1日(月)競艇投資の結果

いよいよ7月。
がんばるどっ!!

軍資金がないので、3連単は当分の間お預けです。
蒲郡は初日ですが、購入してしまったのは、
もちろん峰くんが出ているからですっ!! 何か?

今月もダメなのか……!?

7・1




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1102)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (642)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (21)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード