2017-10

10月16日(月)競輪のテスト結果

眠いです。
まだお仕事が終わりません。
今日は、これから夜まで外でお仕事。
困ったなぁ。
フリーランスでのお仕事は、ヒマなときはヒマなんですけど、
繁忙期は24時間働いている感じになります。
そんなこともあって、予想配信があると助かるなぁ、なんて
思っているわけです。

さて―。
Boatboy7様からコメントでお褒めいただき、いい気分♪
調子にのって、昨日の競輪のテスト結果を載せちゃいます。
予想印を使って、1点買いの追い上げです。
いかがでしょ。

keirin20171017test.png




テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

検証の日々

ああ、忙しかった。
普段からコツコツとお仕事していないからなんですけどね。
自業自得です。
土日はほぼ徹夜になりまして、で、その反動か、目が覚めたら
すでに午後2時をまわっておりました~(汗)。
いかんな、こんなふぬけた生活では。

そんなわけで、今日は、モーニングレースに参加できず。
でも、参加したとしてシミュレーションしてみました。
やったね、全タコでした。
こんなこともあるんだわね。
結果オーライです。

さてと。
最近、遊んでいる「競輪ソフト」ですが、面白いです。
競輪は全くわからないので、どのレースがいいのか、どの選手がいいのか、
皆目見当がつかず。
それで、下手な鉄砲方式で、全レースを選択したりしているわけですが、
買い目を工夫すると、恐ろしいくらいの的中ラッシュ!
こんな感じです。

keirin20171016test.png

1レース一律2,000円でのシミュレーションです。
こんだけ当たるなら、あとは掛け金を工夫すれば稼げるのではないか……。
と、またまたしょーもないことを考えています。

今日も、これからほぼ徹夜。
明日のお仕事の準備がぜんぜんできていないんですねぇ。はあ。
がんばろう、お仕事。←当たり前です。



テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

10月13日(金)競艇投資結果

本日の中配当予想の配信はお休みでした。
それで、ゴネ予想で参戦したわけですが、これが不調。
しまった。
マイナスがふくらんでしまいました。
こんなときは、クールダウンしなきゃ。
週末は、お仕事が入っているし(さっきスケジュールが出たんですが、
2月からは土日がないっ!)、来週からのお仕事も押せ押せなので、
今週末は投資はお休みします。
テストモードもお休みします。
的中していると、もー、あたしが買うときに限って不的中なんだからー、と
いらぬストレスを抱えることになりますのでね。

昨日、爆裂機関車さまのブログで、トライアングル予想の2連単中穴の
実践が紹介されていました。
で、私もやってみた。
均一投資で勝ち逃げ推奨とのことなので、とりあえず、1点1,000円で。
結果は、グルーブ2になります。
中穴ではなく、固めで決まってしまいましたが。

20171013.png

そんなわけで本日の投資結果は、
1 トライアングル2連単中穴 -6,800円
2 ゴネ予想 -8,960円
     計 -15,760円 

投資開始から、10月の利益は、
  -29,690円 です。

ミッドナイト競輪で、損失回収に挑戦してみようかなぁ。





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

10月12日(木)競艇・競輪投資結果

本日から投資開始!
しかーし、いきなり「中配当」がボウズに(泣)。
的中していたレースは、投票締め切り2分前に買い目をセットしていたにもかかわらず、
「締め切り時間に間に合いませんでした~」という理由で投票されていないし。ぐすん。
ま、いいや。
また、どっかで当たるし。

競艇投資の結果です。

20171012.png

グループ2・3・5が中配当。6・7がゴネ予想です。
中配当だけの合計利益停止じゃなくて、ゴネ予想と合わせての
的中停止にしておけばよかったなぁ。
でも、自分の予想になかなか自信は持てないですもんねぇ。

競輪投資の結果です。
keirin20171012.png


というわけで、本日の結果です。
1 中配当 -22,200円 4レースで損切りです。
2 ゴネ予想 +3,570円
3 競輪予想 +4,700円
      計 -13,930円

投資開始から、10月の利益は、
  -13,930円 です。





テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

ミッドナイト競輪

ミッドナイト競輪にチャレンジしてみました。
もちろんテスト・モードです。

keirin20171011test3.png

いいんじゃない?




テーマ:競輪 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ゴネコ

Author:ゴネコ
競艇を始めて8年目。
拡連複からスタートし、2連単のウラオモテや3連複、最近では3連単にまで手をだしています。
今年こそ競艇投資家としてデビューできそうな気がしています。
がんばれっ、ゴネコ!

人気ブログランキングへ

心に響くことば



presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (4)
競艇予想 (1102)
地方競馬予想 (12)
中央競馬予想 (4)
結果報告 (642)
未分類 (9)
月別結果報告 (8)
競艇予想検証 (28)
考えること (21)
バイナリーオプション (14)
投資実績 (7)

予想配信

お世話になっている配信です。

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング参加中

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク・fune-no-tomo

リンク・uma-no-tomo

リンク・gone-no-tomo

管理人専用

QRコード

QRコード